スポンサーリンク

☽ツキヨミ☽2020年8月4日満月図

つきよみ
スポンサーリンク

2020年8月4日の満月図をリーディングしました。

スポンサーリンク

過去の星よみ・ツキヨミ


↑ 過去の星読み・ツキヨミはこちらからご覧ください ↑

2020年8月4日の配置

太陽:しし座12度
月:水瓶座12度
水星:かに座28度
金星:ふたご座26度
火星:牡羊座20度
木星:山羊座20度
土星:山羊座28度
天王星:おうし座11度
海王星:うお座21度
冥王星:山羊座24度
ドラゴンヘッド:ふたご座30度
ドラゴンテイル:いて座30度

2020年8月4日満月図

2020年8月4日は、しし座の満月図をリーディングしました。

2020年7月21日の新月の日には、どこで何をしていましたか?何を望んでいましたか?その結果や答えが、8月4日あたりには出ているかもしれません。

7月21日の新月ころから半月の間、生活やお金のことで頭がいっぱいだったという人も、8月4日を境に、その気持ちは落ち着いていきそうです。今度は、コミュニケーションのほうに気持ちが向かい、仲間たちと、趣味のことで盛り上がりたいと思うかもしれません。

自分をアピールし、社交の場で輝きたいと願う人が出てきそうですが、その時に大切になるのは、精神性が豊かであるかどうか、専門知識を持っているか、良い趣味を持っているかどうか・・・といったことになるかもしれません。

ここしばらくの間、自分ひとりの趣味を楽しんできた人は、趣味の仲間と楽しい時間を過ごすことが出来そうです。

自分のキャリアの今後がわからない、仕事がどうなるかわからない・・・という、混とんとした情勢の中、家族や地域社会など、自分のルーツと向き合わざるを得ない状況が続いていきそうです。そんな中、高い意識をもって、ご縁のある人たちや、所属する組織、地域のために、自分にできることをしようと考える人も多いと思います。

お仕事については、先行き不透明な状況ではありますが、直感に従って行動する人にとっては、新しい可能性が見つかる、面白い時期になりそうです。

モノを所有することや、生活費を稼ぐ方法、仕事での利益の上げ方について、新しいアイデアを取り入れようと考える人たちと、現状維持を望む人達との間で、対立が起きるかもしれません。

ミニマリストのようなシンプルな生活を楽しみながら送りたい、と願う人も出てきそうです。すでに社会的な成功を手に入れたり、ある程度の成果を出した人は、今までの生き方に飽きてしまい、新しい価値観で生きていきたいと願うようになるかもしれません。

孤立してもめげずに、自分にとって精神的に満足できるようなことや、精神性を高められるようなことを、地道に続けていこうと考える人も出てきそうです。そういう人たちが仲間となり、交流するようなことも起きるかもしれません。

会社や社会のために、自分の役割を淡々とこなしている生活に閉塞感を感じた人は、今流行のものを取り入れて、一人で楽しめる趣味などを持つと良いかもしれません。流行に敏感になることで、運気が開けていきそうです。

8月19日の新月の日には、自分のすべきことが見えてきて、それに向かって動き出したいと願う人も出てくると思います。自分のすべきことを実現するには、精神面の満足と、社会的な立場の、両方が必要となりそうですが、8月4日の満月は、そのために必要な仲間や、精神的な成長のための、大切な節目の日となるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました