☽ツキヨミ☽2020年7月21日新月

つきよみ

2020年7月21日の新月図をリーディングしました。

過去の星よみ・ツキヨミ


↑ 過去の星読み・ツキヨミはこちらからご覧ください ↑

2020年7月21日の配置

太陽:かに座29度
月:かに座29度
水星:かに座9度
金星:ふたご座16度
火星:牡羊座13度
木星:山羊座22度
土星:山羊座29度
天王星:おうし座11度
海王星:うお座21度
冥王星:山羊座24度
数秘術5の日
新月から1日目
ドラゴンヘッド:ふたご座30度
ドラゴンテイル:いて座30度

7月21日新月図

2020年7月21日は、かに座29度で新月が起きます。

この日から28日間は、どうやってお金を稼いでいくか、また、衣食住について考えることが増えるかもしれません。

社会全体が変化しており、直感に頼るしかないような、よくわからない状況が続いています。お仕事が今後どうなるかわからない、という方もいるのではないでしょうか?

そのような状況下で、会社や国からもらうお金、保険、パートナーの収入について、意見交換したり、提案したり、相談に乗ってもらわなければいけないことが出てくるかもしれません。

持ち物や、お金の稼ぎ方について、新しいやり方を採用したいと思う人も出てきそうです。例えば、本業からの収入に加えて副業の可能性も考えたり、車や家具など家族で使うものを所有することをやめてシェアにするとか、今までのやり方に加えて、新しい方法も取り入れたいと思うかもしれません。

未経験のことに踏み込もうとしているため、即決できないことも多く、家族や仲間から、そのことについて相談されることもあるかもしれません。

心は揺れるかもしれませんが、偏見をなくし直感を働かせることで、正しい道を選択することができるはずです。

社会を変革していくための考え方や、新しい働き方についてのアイデアを思いつき、それによって人の生き方を変えさせようとする人が出てきそうです。自分の意見が採用されれば、自分の名誉になると感じて、主張したくなるのです。

それは、表立って意見するのではなく、インターネットの書き込みや、個室に呼び出して、こっそり意見してくる感じですが、押しつけがましいところがあるかもしれません。キャンペーンのような形をとるかもしれません。

今まで当たり前とされてきた社会のルールやモラルに対して、若い女性が意見する機会も増えそうな印象です。

このような人たちの意見をどれくらい取り入れるかについては、注意が必要かもしれません。なぜなら、その意見やアイデアは、一過性のもので終わりそうだからです。

仕事のやり方で議論になったときは、その場では意見を譲ったほうが良いかもしれません。今は負けたように感じても、長い目で見て、自分が幸せになれる道を選ぶことが大切です。

洋服や部屋のインテリア、音楽、芸術や音楽など、美しいものやハイセンスなものに触れて、心を豊かにしたいと感じる時間が増えそうです。これらの趣味を同じく仲間と情報交換することが、個人的な楽しみとなるかもしれません。

新月は願い事をする日

この日は、新月ですから、今後約28日間の目標設定をしたり、願い事をするのに良い日です。

自分でお金を稼いだり、お金をもらったりすることについての願い事をすると良さそうです。この日までに、イメージしたことがあれば、自然とそれが目標になるはずです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました