今日の星よみ:2020/7/15

今日の星読み

過去の星よみ

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年7月15日の配置

太陽:かに座24度 
月:おうし座11度~おうし座23度
水星:かに座6度
金星:ふたご座12度
火星:牡羊座10度
木星:山羊座23度
土星:山羊座30度
天王星:おうし座11度
海王星:うお座21度
冥王星:山羊座24度
数秘術8の日
新月から25日目
ドラゴンヘッド:ふたご座29度
ドラゴンテイル:いて座29度

今日は、自分が所属する組織や家族のことで奔走する一日になりそうです。閉鎖的な雰囲気です。

会社や家族について、深く考える機会になるかもしれません。導きのような形や、インスピレーションによって、自分のルーツに気づくかもしれません。

自分のルーツを見つめることで、自分の資質を再認識し、その結果、自分にないものを持っている人がうらやましく見えたり、できないことをやってみたくなる人もいるかもしれません。

自分の大切にした何かを捨てても、大切な人と一緒にいたいと考える人も出てきそうです。相手から不当に扱われてきた人は、自立したいと考えるかもしれません。その気持ちを、相手に伝えたくなるかもしれません。

これから8月初頭までの間は、仕事やライフワーク、生活面において、本などで読んだ知識を、実際にやらなければいけない状況が出てくるかもしれません。

行き詰まりを感じた場合は、周りの人たちの様子を見て、そこから自分のすべきことを見つけて動いていくことで、物事が動きだしそうです。それがきっかけで、良いご縁とつながるかもしれません。

今日は、趣味の世界や芸術に親しみたい気持ちが強くなるかもしれません。今まで自分が楽しんでいた趣味では何となく物足りなくなって、新しい楽しみを探したくなる人も出てきそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました