今日の星よみ:2020/7/6

今日の星読み

過去の星よみ

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年7月6日の配置

太陽:かに座15度 
月:やぎ座20度~みずがめ座3度
水星:かに座8度
金星:ふたご座8度
火星:牡羊座5度
木星:やぎ座24度
土星:みずがめ座30度
天王星:おうし座11度
海王星:うお座21度
冥王星:やぎ座25度
数秘術8の日
新月から16日目
ドラゴンヘッド:ふたご座30度
ドラゴンテイル:いて座30度

夢や目標のために走り続けてきた人は、今日は気分が変わったり、目的を失った感じがしたり、興味が変わる人もいるかもしれません。

これから、新月に向けて、現世的な欲望が薄れていき、精神性が高まります。それに反して、現実面では新月の日にイメージしたことが少しずつ形になって現れたり、自分のもとにやってきそうです。手に入れた時には、もうほしくないので、意外な感じがするかもしれません。今日はその狭間の日で、気分や目標が変わったり、気持ちが定まらない日になりそうです。

ここしばらく、お仕事のことや、社会全体のことを考えることが増えたかもしれませんが、今日は特に、それらのテーマと真剣に向き合うことになり、社会の一員として社会生活を真面目に送りたいと思う時間が増えるかもしれません。

気持ちの方向性は、家庭生活やプライベートの充実や、家族のこと、ご縁の深い人たちとの関係に向かっていきますが、私的生活を満足させるためには、社会的なことをしっかりする必要があり、それについて、自分の意見を主張したくなったりするかもしれません。直感的にインスピレーションが下りてくる感じなので、表現方法に気を付ける必要があるかもしれません。振る舞いや言葉遣いに敏感になっている人が増えそうなので、特に注意が必要です。

スピード感と緊張感があって、先の見えない不安な状況にある中、今日は、親しい友達や家族と美味しいものを食べたりして、楽しく過ごしたい気分になるかもしれません。

また、自分の気持ちを満たしてくれるような、美しモノや、趣味の世界に入り込みたくなる人も出てきそうです。楽しみたい気持ちもありますが、遊び心と几帳面さのバランスを上手に取ることが出来そうです。

ひきつづき複数の惑星が逆行を続けています。過去を振り返って、向き合う機会が増えるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました