スポンサーリンク

今日の星よみ:2020/7/4

今日の星読み
スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の星よみ

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年7月4日の配置

太陽:かに座13度
月:いて座23度~やぎ座6度
水星:かに座9度
金星:ふたご座7度
火星:うお座4度
木星:やぎ座24度
土星:やぎ座30度
天王星:おうし座10度
海王星:うお座21度
冥王星:やぎ座25度
数秘術6の日
新月から14日目
ドラゴンヘッド:ふたご座30度
ドラゴンテイル:いて座30度

今日は、自分ひとりの世界に引きこもりたくなるかもしれません。自分の夢や理想を、一人になってじっくり考え、それをどうやって現実化するか、実際の生活に役立てていくか…といったことに意識が向かいそうです。

考えが狭くなって、少し頑固な気持ちになるかもしれません。似たような考えの人とだけ付き合う傾向も強くなりそうですが、内面を充実させるためには、今日はそれでよいのかもしれません。

ここ数日にわたって、社会的な面で混乱が増える中、今までやってきたことを見直し、それを取り入れていきたいという気持ちが高まりそうです。家族や仲間たちと、幸せな生活を送るためには、社会的なことをしっかりしていかなければいけないと考えるのかもしれません。

個人的なレベルでは、自分の人生やキャリアの中で、今まで積み上げてきたものを振り返り、それを、これからのために生かそうと考える機会が出てくるかもしれません。今までの経験を振り返るような出来事が起きた場合は、過去の経験を思い出し、今後に役立てるチャンスだととらえると良さそうです。

自分の経験や成果を、人に分け与えたいという気持ちが出てくるかもしれません。

明日7月5日は満月です。満月の前日の今日が一番、願望への想いが強くなりますが、気分的には平和に過ごせそうです。

仕事とプライベートのバランスを考えて過ごすと良いかもしれません。

マヤ歴では、刻印によい日。目標をたてたり、何かの告知をするなら今日がチャンスです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました