スポンサーリンク

今日の星よみ:2020/6/26

今日の星読み
スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の星よみ

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年6月26日の配置

太陽:かに座5度 
月:しし座29度~おとめ座6度~おとめ座13度
水星:かに座13度
金星:ふたご座6度
火星:かに座29度
木星:やぎ座25度
土星:みずがめ座1度
天王星:おうし座10度
海王星:うお座21度
冥王星:やぎ座25度
数秘術:9の日
新月から6日目

ここしばらくの間、普段交流しないような異文化の人と交流したり、いつもと違う状況に置かれている人いると思います。6月23日から7月1日にかけて、世の中も、個人的にも、「いつもと違う異質な状況」が拡大していきそうなのです。

複雑な状況に置かれたり、予期せぬ出来事と対面している人は、今日は、自分の今の状況について深く考える時間を持ちたくなるかもしれません。

また、6月21日の新月の日に願い事をした人は、その時の願いが少しずつ、具体的なイメージとして固まってきたのを感じるかもしれません。

自分の内面と対話して、気づいたことを文章にしてみたり、作品にしてみるのも面白そうです。考えを整理していくうちに、本当に欲しかったものや、望む未来が、どの程度実現可能なものがどういうものなのかが、少しずつ見えてきそうです。

また、ここしばらく、お仕事やライフワークに対する、向上心が燃えてきた方もいるかもしれません。今日の午前中は、丁寧に仕事に向き合うことができ、お仕事がはかどりそうです。

午後からは、仕事の質を高めて、マニアックなところまで深めたくなるかもしれません。

難しい問題にぶち当たり、困難を感じることもあるかもしれませんが、無心で取り組めば、前に進んでいくはずです。自分が苦労してできるようになったことを、人に教えてあげたくなる人もいるかもしれません。

世の中をもっと良くしようという、いろんな人たちの意見が出てきて、それを取りまとめなければいけないような、混乱した状態が起きている人もいるかもしれません。

また、自分自身についても、今より成長したいという気持ちが高まり、それに対するいろんな考えが自分の中で渦巻いており、なかなか気持ちがまとまらないかもしれません。

今日一日じっくり考えて、気持ちの落としどころを見つけることができれば、方向性が固まってくると思います。多少、周りの人が引いてしまっても、ここ数日は、自分の進みたい方向に進むほうが良いです。

今日は、丁寧なお仕事をしながら、自分の進むべき方向について深く見つめる一日となりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました