スポンサーリンク

今日の星よみ:2020/6/24

今日の星読み
スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の星よみ

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年6月24日の配置

太陽:かに座4度 
月:しし座2度~しし座9度~しし座15度
水星:かに座14度
金星:ふたご座6度
火星:うお座28度
木星:やぎ座25度
土星:みずがめ座1度
天王星:ふたご座10度
海王星:うお座21度
冥王星:やぎ座25度
数秘術:7の日
ドラゴンヘッド:ふたご座30度
新月から4日

引き続き、異質な状況は続き、直感を頼りに手探りに日々を過ごすことになりそうです。何となく、頭の中が空っぽになるような感じを覚えるかもしれません。

自分と同じ状況の人を思いやりながらも、だれにも負けない自分の個性をアピールしたい、自分ならではの素晴らしい業績を上げていきたいと向上心を燃やす人も増えそうです。自分の欲しいものや、望むものの形がはっきり見えてくる人もいるかもしれません。

無理かも?と思っても今日はあきらめないでください。思い切って「ほしい」と言ってみると、思いもよらなかった方法で、新しい扉が開きそうだからです。今日と明日は、宇宙の意思を感じるような、不思議な体験ができるチャンスの日です。特に今日は、ミラクルデーです。

強気に行くよりも、ちょっとだけ弱気な姿勢をキープしたほうが、神様に願いが通じやすいかもしれません。

午前中は、自分のやりたいことと、周りの環境のギャップを実感しそうです。その中で、自分にできることと、したいことの調整を図っていくのです。

午後からは、創造的な気分が高まりそうです。面白い、新しいアイデアを思いつくかもしれません。夜になるにしたがって、上手に表現する方法を模索したり、どうやってアイデアを形にしたらよいか、考える時間が長くなるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました