スポンサーリンク

今日の星よみ:2020/6/20

今日の星読み
スポンサーリンク

スポンサーリンク

過去の星よみ

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年6月20日の配置

太陽:ふたご座30度 
月:ふたご座10度~ふたご座22度
水星:かに座15度
金星:ふたご座6度
火星:うお座26度
木星:やぎ座26度
土星:みずがめ座1度
天王星:おうし座10度
海王星:うお座21度
冥王星:やぎ座25度
数秘術:3の日
新月から29日目

何となくぼんやりしておいたほうが良い日です。というのも、心をゆるっとさせておいたほうが、新しくやりたいことなどが、降りてきやすいからです。

明日は新月で、新しい目標を定める日ですから、今日はリラックスして過ごしましょう。やりたいことや目標を決定するのは明日になってからで構いません。

一日を通じて、いろいろな人と会話をすることになったり、誰かの考えを聞く機会が増えそうです。

最近、社会の中で、自分をなんとかして生かしていかないと、と、考えるような出来事が起きた人もいるのではないでしょうか?そういう状況の中で、自分の才能を生かして自分を輝かせたい、脚光を浴びたいと思う人もいるかもしれません。

それは、簡単にはいかないかもしれません。しかし何とか工夫をして、自分が輝ける立ち位置を見つけたい・・・今日は、そんなことを考えそうです。

また、何か大きなプロジェクトを成功させて、みんなをあっと言わせたいという気持ちが強くなるかもしれません。それは、今の自分からすれば、途方もない夢に感じるかもしれませんが、向上心のあらわれです。その気持ちは大切にしたほうが良です。

ここしばらく、海外の異文化の人や、自分とは違う世界の人との交流とかかわる機会があった人もいるのではないでしょうか?普段かかわらないような人や事柄とかかわることで、自分の心の奥にある、魂からやりたいことが見えてくるかもしれません。

自分を見つめるために、一人で過ごす時間を大切にしたほうが良いかもしれません。そのほうが、自分の本心がよくわかると思います。

明日は、新月・日食・夏至の日です。結構大きな節目になると思うので、その前日の今日は、少しだけゆるっとして、自分が本当にやりたいことについて、考えをめぐらす一日にするとよいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました