スポンサーリンク

今日の星よみ:2020/6/19

今日の星読み
スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の星よみ

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年6月19日の配置

太陽:ふたご座30度
月:おうし座27度~ふたご座4度~ふたご座10度
水星:かに座15度
金星:ふたご座6度
火星:うお座26度
木星:やぎ座26度
土星:みずがめ座1度
天王星:おうし座10度
海王星:うお座21度
冥王星:やぎ座25度
数秘術:2の日

新月から28日目。もうすぐ新月がやってきますが、今日は新月の前の、ぼんやりする日。今日は2の日。今までのステージから次のステージに行こうとしているときですが、どっちに行こうか決められなくて、迷うことがあるかもしれません。

自分の本心や魂と向き合うために、一人になりたくなるかもしれませんが、心の中では、自分の才能や優れた部分を人にアピールして認められたいと思うかもしれません。

今日は、自分の力をアピールできる世界はどこなのかを探す一日になるのかもしれません。

朝から、好奇心がむくむくとわいてきそうです。面白い夢を見た人は、午前中のうちに夢日記をつけるのもよいでしょう。無意識の世界から、面白いアイデアが降りてくるかもしれません。

お昼休みには、デスク回りや身の回りを整理整頓したくなるかもしれません。片付けることで論理的思考がさえそうです。

午後からは、人との刺激的なコミュニケーションを楽しめそうです。オカルト系の情報など、ちょっと変わった話題にに興味が出てくるかもしれません。

夕方から夜にかけては、人と自分との違いが気になりそうです。向上心がわいてきて、人と競争して勝ちたいと思ったり、何か凄いことをしてみんなをびっくりさせたいと思うかもしれません。

夜になると、自分の才能を生かして人の役に立ちたいと考えるかもしれません。その結果、今まで続けてきたことや仕事を辞めたくなる人もいるかもしれません。

6月21日は夏至で日食・新月の日です。この日に向けて、心の中の整理や、断捨離をする日。

自分に合った、人の役に立てるような仕事のアイデアが降りてきた場合は、忘れないようにメモしておくと良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました