スポンサーリンク

今日の星よみ:2020/6/18

今日の星読み
スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の星よみ

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年6月18日の配置

太陽:ふたご座28度
月:おうし座15度~おうし座21度~おうし座27度
水星:かに座15度
金星:ふたご座7度
火星:うお座24度
木星:やぎ座26度
土星:みずがめ座1度
天王星:おうし座10度
海王星:うお座21度
冥王星:やぎ座25度
数秘術:1の日

今日は数秘術では1の日。新月から27日目。今日は、今までやってきたことをいったんやめてクリアにしたくなったり、断捨離をしたくなるかもしれません。

しばらく続けていても成果の出ないものは、思い切って、やめてしまったほうが良いかもしれません。

こっそり何かをため込んでいた人は、それらが露呈するかもしれませんが、良い機会だと思って、すっきりさせるとよさそうです。

午前中は、落ち着いた気分で過ごせそうです。いつも通りの生活を送っていると、ちょっとしたシンクロが起きたり、何かをひらめいたりするかもしれません。気になることやサインに意識を向けると、そこから未来が開けてきそうです。

午後からは、今まで通りのやり方をコツコツ続けながら、少しずつ実力を身に着けていけそうです。目新しいことはしないで、今までの自分を守りたくなるかもしれません。

夜になると、地道にやってきたことの成果が何となく実感できて、気持ちが落ち着きそうです。自分が身に着けた能力や持ち物を、今度は、ほかの人と分かち合えたらいいなあ・・・・という気持ちになるかもしれません。

今日1日かけて、ひらめいたことは、今後の流れにとって必要なものかもしれません。今日すぐに決めなくてもよいので、受け取ったサインは覚えておくとよいかもしれません。

ここしばらく、自分の実力を生かすために環境を変えたいと思っている人もいると思います。今日は、自分の実力を確認する日になるかもしれません。そして、いらなくなったものは、捨てたくなるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました