スポンサーリンク

今日の星よみ:2020/6/17

今日の星読み
スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の星読み

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年6月17日の配置

太陽:ふたご座27度 
月:牡牛座0度~おうし座9度~おうし座15度 新月から26日目
水星:かに座15度
金星:ふたご座7度
火星:うお座24度
木星:やぎ座26度
土星:みずがめ座1度
天王星:おうし座10度
海王星:うお座21度
冥王星:やぎ座25度
数秘術:9の日

数秘術では9の日。月のサイクルは新月から26日目。なんとなく無気力になりがちかもしれません。自分がよくわからなくなるような、そんな一日になりそうです。

生活の中に変化があって、付き合う人が変わったり、居場所が変わる人もいるかもしれません。それによって、人生や自分自身について、周りの人たちについて、これからの生き方について、深く考える機会があるかもしれません。

ここしばらくずっと、どうしたらよいのか見当もつかない、流れに任せるしかない日々が続いている人も多いと思います。

そんな中、今日は、新しい環境に入るとか、新しい取り組みをしなければいけなくなる人もいるのではないでしょうか。

新しい環境に入り、価値観の違う人たちに出会ったりして、今までの自分の価値観が通じなくなったのを感じる人もいるかもしれません。

しかし、今日は現実思考でしっかり対処できそうです。

自分の殻に閉じこもっている人を見つけると、声をかけてあげたくなるかもしれません。自分自身も、自分の小さな世界に閉じこもっていないで、ほかの人の世界を知りたいという気分になりそうです。

転職したり、仕事内容が変わったり、生活の環境が変わってしまった方は、戸惑いながらも、今の自分にできることは何かを一生懸命考える一日になるのかもしれません。

理想の環境を作るために情熱を燃やしたり、一生懸命考えて、自分がいま現実的にできることをしていく、そんな日になりそうです。

今日は、自分にできることで人の役に立つことが、楽しく感じられそうです。

夜になると余裕が出てきて、音楽や芸術に親しみたくなりそう。贅沢な気分になって、欲しいものが出てくるかもしれません。

キッチングッズや、お取り寄せなど、食に関係することや家庭で使うものが欲しくなって、ネットショッピングで高価なものを買ってしまう人もいそうです。

これからも、自分の生活で大活躍しそうな、これからの自分にとって本当に必要なものが欲しくなり、そののためには、多少値段が高くてもかまわない・・・そんな気分になりそうなのです。

欲しいもの買うためのお金が足りないと感じた人は、ベッドの中で「明日もまた、欲しいもののために頑張って働こう」と考えるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました