スポンサーリンク

今日の星よみ:2020/6/15

今日の星読み
スポンサーリンク
スポンサーリンク

過去の星よみ

↑ 過去の星読みはこちらからご覧ください ↑

2020年6月15日の配置

太陽:ふたご座25度 
月:牡羊座9度~牡羊座21度 新月から24日目
水星:かに座15度
金星:ふたご座8度
火星:うお座22度
木星:やぎ座26度
土星:みずがめ座2度
天王星:おうし座10度
海王星:うお座21度
冥王星:やぎ座25度
数秘術:7の日

ここ最近、自分のやりたいことについて、考えてきた人は、今日は、その考えが熟してきて、人に説明したり、文章にまとめたりできるレベルになっているかもしれません。

一週間前にくらべて、気分はだいぶ軽くなってきているのではないでしょうか?

ここしばらく、漠然とした大きな夢のようなイメージがわいてきたり、自分の置かれている状況がよくわからなかったりした人は、自分の考えをまとめるのに苦心していたかもしれません。

苦労して考えてきたことが、今日はやっとまとまってくるような予感がします。

考えがまとまってきたら、それを実行したくなるかもしれません。考えを人に伝えた時に、反対意見にあったり、なんとなく「邪魔された」と感じるようなことが起きて「思ったほど簡単ではないのだ」と感じるかもしれません。

しかし、昼過ぎからは、気持ちも落ち着いてきて、問題や障害に対してじっくり向き合えるようになりそうです。躓くことがあって落ち込んでも、夜になるとまた、やる気がみなぎってきそうです。

今日は、一人になって何かを研究したり、調べたり、まとめたりするのによさそうな日です。今日、じっくり考えておくと、明日、それが広がっていったり、しっかりした形になるかもしれません。

引き続き、6月21日の新月に向けて、振り返り、考えをまとめると良いと思います。それは、現在の社会の変化や人生全体にかかわるような、けっこう大きな方針を決める、ということになるかと思います。

今から考えたことをメモしておき、21日の新月の日にまでに考えをまとめれば、6月21日の日に目標を宣言できると思います。そのために、今日考えること、研究すること、調べることは、とても重要になりそうです。

また、ご縁を感じるような、ちょっと不思議な出来事も起きるかもしれません。そのご縁を大切にされると良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました