藤野真帆オリジナルカード:08.魅力

オリジナルオラクルカード
スポンサーリンク

このカードの名称と意味

このカードは、魅力という名前です。

このカードが出た時は、自分自身や自分以外の人や物事の「魅力」がテーマになります。

スポンサーリンク

このカードが出た時は・・・

あなたの魅力がテーマです

このカードが出た時は、あなたの魅力に焦点が当たるタイミングかもしれません。あなたの魅力がこれからどんどん発揮されていくことになりそうです。

人間の持つ魅力には、見た目の美しさや可愛らしさ、仕草、声、性格、才能、能力、生き方など、様々なものがあると思います。

自分に魅力などない・・・と感じる人は、自分の中にある魅力はなんなのか、もう一度考えなおしてみましょう。あなたはまだ気づいていないけれど、あなたの中に、素晴らしいものが眠っているはずです。

自分自身の魅力に気づくことができると、今度はその魅力を使って、周りの人たちを楽しませたり、幸せにすることができます。

自分以外の人の魅力に注目してみましょう

このカードが出た時は、あなた以外の誰かの新しい魅力を再発見したり、誰かを魅力的だと思う時です。

今までなんとも思わなかった人が、急に魅力的に見えてくるかもしれません。

あなたが魅力的だと思うその人は、あなたに大切なことを教えてくれているのかもしれません。

その人の、どんな部分にあなたは魅力的に感じますか?その人の魅力的だと感じられる部分は、実はあなたの中に眠っているものかもしれません。

あなたがその人を魅力的に感じるということは、あなたも同じような魅力を持っているということかもしれません。

その人の、どんな部分に魅力を感じているのか、自分の気持ちを見つめ直してみると、自分自身の新しい魅力を再発見することつながります。

何かに強く心惹かれる時

このカードが出た時は、ある特定のものや、世界、分野に対して、あなた自身が強い魅力を感じ、のめり込んでいく時でもあります。

お仕事や、趣味の世界、アイテムなど、あなたを魅了する何かが、あなたの目の前に現れるかもしれません。

強く心惹かれるものがあったら、その気持ちに従ってみましょう。素晴らしい体験ができるはずです。

魅力を感じる方を選んでみる

どちらが良いか迷っている時にこのカードが出たら、自分にとって「より魅力的な方」を選ぶと良いかもしれません。

頭で考えすぎると、かえって答えが出ない時があります。様々な角度から考えてみて、それでも答えが出ない時は、「どちらがより素敵に感じるか」「気持ちが惹かれるか」を基準に物事を選んでみても良いかもしれません。

スポンサーリンク

カードリーディングの注意点

カードの意味はあくまで「目安」のようなものです。

ご自身の置かれた状況や、カードから受けた印象・インスピレーション、感じたこと、一緒に出たカードの意味などと組み合わせて、自由にリーディングしてみてください。

内観したり、気持ちを整理したり、イマジネーションを膨らませる助けになるかもしれません。

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードについて

藤野真帆オリジナルオラクルカードについての詳細は、こちらのページに記載しました。ご興味ある方は、ご覧ください。

スポンサーリンク

カード一覧

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードの紹介動画

スポンサーリンク

オリジナルカードを使ったリーディング動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました