藤野真帆オリジナルカード:07.子供

オリジナルオラクルカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク

このカードの名称

このカードは、子供という名前です。

スポンサーリンク

このカードの意味

このカードが出た時は、子供らしさ、純粋さがテーマです。

または、子供を意味する場合もあります。

スポンサーリンク

このカードが出た時は・・・

純粋さを思い出してください

このカードが出た時は、あなたの中にある、子供のように純粋な部分を思い出してください。

子供の頃は、誰でも純粋な気持ちを持っていました。しかし大人になると、自分自身の経験や常識、世間体から物事を判断したり、決めたりするようになってしまう人もいます。

このカードが出たら、あなたの中にある、子供のような純粋な部分に注目してみてください。

純粋さが問題解決の鍵を握っている場合もありますし、あなたを導いてくれるかもしれません。

子供のように純粋な人

このカードが出た時は、子供のように純粋な人が近くにいたり、そういう人と巡り会うという意味があるかもしれません。

子供っぽいとバカにしたりしないで、その人の持つ純粋さに意識を向けてみると良いと思います。

あなたに、大切なヒントを教えてくれるかもしれません。

スポンサーリンク

子供についてのテーマ

このカードが出た時は、子供に関することが起きるかもしれません。または、子供に関することを考える時なのかもしれません。

自分自身の子供のことを考えたり、世界中の子供たちのことを考えたり、または、子供のためのお仕事をしたり・・・・子供に関することにご縁のあるタイミングが来ているかもしれません。

スポンサーリンク

カードリーディングの注意点

カードの意味はあくまで「目安」のようなものです。

ご自身の置かれた状況や、カードから受けた印象・インスピレーション、感じたこと、一緒に出たカードの意味などと組み合わせて、自由にリーディングしてみてください。

内観したり、気持ちを整理したり、イマジネーションを膨らませる助けになるかもしれません。

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードについて

藤野真帆オリジナルオラクルカードについての詳細は、こちらのページに記載しました。ご興味ある方は、ご覧ください。

スポンサーリンク

カード一覧

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードの紹介動画

スポンサーリンク

オリジナルカードを使ったリーディング動画

コメント