藤野真帆オリジナルカード:04.受け取る

オリジナルオラクルカード
受け取る
スポンサーリンク
受け取る
スポンサーリンク

このカードの名称

このカードの名前は、受け取るです。

スポンサーリンク

このカードの意味

このカードが出た時は、受け取ることがテーマです。

私たちは、いろいろなものを受け取ることで、心も体も、生活も、豊かに生きていけます。

反対に考えれば、豊かになるには、受け取らなければいけません。

例えば、どんなに仕事を頑張っても、その対価としての報酬を受け取ることを自分に許可していなければ、働いても働いても、満足な報酬をもらうことができません。

また、どんなに愛されていても、その愛を受け取ることを自分自身に許していなければ、その愛を受け取ることができません。

このカードは、受け取ることについて、考えてみる・・・そういう意味のカードです。

スポンサーリンク

このカードが出た時は・・・

あなたは受け取る資格がある

このカードが出た時、あなたは、何かを受け取るべきタイミングにいるのかもしれません。

少し前に、何かを望んだり、イメージしたりしませんでしたか?

もしかしたら、あなたが望んだものが目の前にもうすでにあって、あとはそれを受け取ればよいだけなのではないですか?

望んだものを受け取ることを自分に許さなければ、いつまでたっても、それは自分のものになりません。

このカードが出た時は、どうか、受け取ることを、自分に許可してあげてください。あなたには受けとる資格があります。

あなたには受けとらなければいけない

もしかしたら、誰かがあなたに、感謝の気持ちや愛情を、注いでくれているのではないですか?

もしもあなたが、その気持ちや愛情を受け取らなかったら、相手の人は、受け取ってもらえなかったことに、傷ついたり、落胆したりしてしまいます。

愛情を受けとることもまた、愛情だと思います。

愛情は、優しい言葉や、行為、お金などの形を借りてやってくる場合もあります。

このカードが出たときは、あなたの周りに、受け取るべき愛情があるのかもしれません。それに気づいたら、どうか、素直に受け取ってあげてください。

あなたはすでに多くのものを受け取っている

このカードが出たとき、あなたはすでに、大切なものや必要なものを受け取っているのかもしれません。

たくさんのものを受け取っているのに、そのことに気づかずにいるのかもしれません。

自分がすでに受け取ったものに目を向けてみましょう。

そうすることで、あなたの可能性は広がっていきます。そして、自分自身の豊かさに気づけるはずです。

受けとることについて考えてみる

このカードが出た時は、「受け取る」ということについて、深く考えてみましょう、という、宇宙からのメッセージかもしれません。

受け取るとはどういうことなのか、じっくり考えてみても良いかもしれません。

スポンサーリンク

カードリーディングの注意点

カードの意味はあくまで「目安」のようなものです。

ご自身の置かれた状況や、カードから受けた印象・インスピレーション、感じたこと、一緒に出たカードの意味などと組み合わせて、自由にリーディングしてみてください。

内観したり、気持ちを整理したり、イマジネーションを膨らませる助けになるかもしれません。

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードについて

藤野真帆オリジナルオラクルカードについての詳細は、こちらのページに記載しました。ご興味ある方は、ご覧ください。

スポンサーリンク

カード一覧

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードの紹介動画

スポンサーリンク

オリジナルカードを使ったリーディング動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました