藤野真帆オリジナルカード:03.生命力

オリジナルオラクルカード
生命力
スポンサーリンク
生命力
スポンサーリンク

このカードの名称

このカードは、生命力というカードです。

スポンサーリンク

このカードの意味

このカードが出た時は、生きるためのエネルギーがテーマです。

私たちが心身ともに健康に生きるためには、生命エネルギーが必要です。

生命エネルギーが枯渇してくると、疲れたり、気分が落ち込んだり、活力がなくなったりします。

生命エネルギーのことを「プラーナ」と呼ぶこともありますね。

生命エネルギーは、自然に親しんだり、瞑想することで強まると考える人もいるようです。

また、生命エネルギーを人から奪ったり、奪われたりすることもあると考える人もいます。

生命エネルギーを奪われると、元気がなくなったりして、困ります。

このカードは、私たちに取ってなくてはならない、生命力・生命エネルギーを意味しています。

スポンサーリンク

このカードが出た時は・・・

エネルギーが強まっている

このカードが出た時は、あなた自身の生命力が強まっているときかもしれません。

活力が有り余っているので、したいこともスムーズにできますし、元気いっぱい活動できることでしょう。

エネルギーを必要としている

このカードが出た時は、もしかすると、あなた自身が生命エネルギーを必要としているのかもしれません。

最近疲れていませんか?

疲れていたり調子が悪いようなら、もしかしたら、生命エネルギーが枯渇しており、何らかの方法で補充しなければならないのかもしれません。

その場合は、睡眠をとったり、自然の中に身を置いたり、瞑想したりして、英気を養ってください。

エネルギーに気をつける

このカードが出た時は、あなた自身が、生命エネルギーに意識を向けるべきだというメッセージかもしれません。

何かやりたいことがある人は、それを実現するには、生命エネルギーが必要です。

また、生きていくにも、エネルギーが必要です。

日々の雑事に追われていると、生命エネルギーのことをついつい忘れてしまいがちですが、生命エネルギーは、活動する上で、かなり重要なものです。

このカードが出た時は、生命エネルギーに意識を向けましょうという、宇宙からのサインかもしれません。

自分のエネルギーを定期的に補充し、また、自分からエネルギーを奪う人や存在、場所からは、なるべく離れるようにしましょう。

スポンサーリンク

リーディングするときの注意

カードの意味は、「目安」のようなものです。

一緒に出たカードやご自身の置かれている状況、ご自身が受けたインスピレーションに応じて、自由にリーディングしてみてください。

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードについて

藤野真帆オリジナルオラクルカードについての詳細は、こちらのページに記載しました。ご興味ある方は、ご覧ください。

スポンサーリンク

カード一覧

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードの紹介動画

スポンサーリンク

オリジナルカードを使ったリーディング動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました