藤野真帆オリジナルカード:02.守護

オリジナルオラクルカード
守護
スポンサーリンク
守護
スポンサーリンク

このカードの名称

このカードは、守護というカードです。

スポンサーリンク

このカードの意味

このカードが出た時は、守ること・守られることがテーマです。

私たちは、自力で生きているようなつもりでいますが、実は、様々なものに守られています。

自分よりも大きな存在・・・それは実在する人物や組織かもしれませんし、目に見えない守護天使のような存在かもしれません。

また、自分の力で自分や自分以外の何かを守らねばいけない場合もあります。

このカードは、様々ない意味での、守護・守る・守られるということについて考えるためのカードです。

スポンサーリンク

このカードが出た時は・・・

あなたは守られている

このカードが出た時は、あなたは大いなる何かに守られています。

何かに守られていることを信じることができれば、必要以上に不安になったり、恐る必要はありません。

知らず知らずのうちに、自分を守ってくれている存在に目を向け、感謝をしましょう。感謝をすれば、さらに、あなたは守られます。

何かを守る必要がある

このカードが出た時は、自分の力で自分や自分以外の何かを守る必要がある、というメッセージが降りてきているのかもしれません。

例えば自分の生活やプライベートを守ったり、自分の立場を守ったり、自分以外の弱い存在を守ったり・・そう言った「守る」ことが必要であるという、宇宙からのメッセージかもしれません。

時には、何かを守らなければいけない時もあります。時として、守ることは、とても大切なことです。

このカードが出た時は、自分や大切な人たちを守ることを忘れていなかったか、自分自身を振り返ってみましょう

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードについて

藤野真帆オリジナルオラクルカードについての詳細は、こちらのページに記載しました。ご興味ある方は、ご覧ください。

スポンサーリンク

カード一覧

スポンサーリンク

オリジナルオラクルカードの紹介動画

スポンサーリンク

オリジナルカードを使ったリーディング動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました